2017年02月22日

お知らせです

はいた〜い赤ハイビスカススタッフなつ実です♪

先日、スタッフblogをFacebookへ移行するお知らせをいたしました…が、

こちらのてぃーだblogの方でもスタッフblogを見られる様に更新して行こうかと思います。
てぃーだblogをいつも楽しみにして頂いている、お客様方にこれからも
沖縄やんばるや、やんばるLOHASの魅力を伝えて行けるようスタッフ一同全力で頑張ります!

どうぞ、これからも宜しくお願い致します♪赤

お知らせです




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
blog移行のお知らせ
blog移行のお知らせ(2017-02-15 11:49)

Happy Happyな日
Happy Happyな日(2017-02-14 13:03)

台湾研修
台湾研修(2017-02-05 15:40)

お知らせ
お知らせ(2017-01-26 17:46)

LOHASのお花
LOHASのお花(2017-01-22 20:09)

やんばる冬の楽しみ
やんばる冬の楽しみ(2017-01-17 20:33)


Posted by やんばるロハス at 20:45│Comments(2)スタッフブログ
この記事へのコメント
よかった!!!   よかった!!!
Posted by まさじろう at 2017年03月03日 16:37
ロハスが一般開放した時の最初の客でございますよ、ブログ楽しみにしています。台北は6年前に家族で行き去年は長女と2人で高雄台南に行きました。大阪よりデッカクてビックリ、腐りかけのマンゴが美味しい、帰りの空港でダメ元で食べた牛肉麺の美味しいこと等バッチシ合うところですね。
今後共頑張って下さい(*´∀`*)
Posted by ちむぐくる at 2017年03月19日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。