2016年11月02日

LOHASでワークショップ

はいた〜い赤ハイビスカススタッフなつ実です♪
10月までの暑さから、11月に入り一変キョロキョロやんばるは、肌寒くなって風も冷たいですぶーんなんだか、急に冬が始まった気分ですキラキラ 

さて、ここ最近のやんばるロハスではワークショップを開催しましたよ〜♪赤
今回のワークショップは、北海道からお越しの奥村鮎美ティーチャーによる「タオヨガ」のレッスンでしたキラキラ 
「タオヨガ」とは、3千年以上の歴史を持つ中国の伝統的ヨガ。「養生」「導引」とも呼ばれ、不老長寿の修練、長生法として伝わってきたそうです。
ゆったりとした動きと、深い呼吸で自分の内なる力を開発する心身体操ですよつば簡単な説明ですが、自分の内側に心を向けてゆっくりとした動作で呼吸をしていくとなんとも言えない心地よさヒミツ 自分がどんどんリラックスして自然に溶け込んでいくような感覚でしたキラキラ 
スタッフめぐちゃんと一緒に参加させていただいたのですが、2人共レッスン後には体も心もほぐれてリラックス感マックスでしたハート
初めての方でも、気軽に始められるヨガかと思いますOK
鮎美ティーチャーは、北海道在住なのでもし北海道に行く際は是非「タオヨガ」レッスン受けてみてください!!!絶対オススメですびっくり

LOHASでワークショップ
ロハスのテラスデッキにて「タオヨガ」やし

LOHASでワークショップ
小さいお子様がいてもできるヨガですGOOD

レッスンの後は、ロハスcaféでわいわいランチを楽しんでいただけましたアップ


そして、この前ロハスのお庭に植えたシビラン(アフリカほうれん草)がすくすく成長しお花が…ハート
LOHASでワークショップ
なんだか、心がほっこりラブ

とても素敵なロハスtimeでしたふたば


やんばるロハスでは、ワークショップなど素敵なイベントの開催も募集しておりますのでお気軽にお電話・メールお問い合わせください。




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
お知らせです
お知らせです(2017-02-22 20:45)

blog移行のお知らせ
blog移行のお知らせ(2017-02-15 11:49)

Happy Happyな日
Happy Happyな日(2017-02-14 13:03)

台湾研修
台湾研修(2017-02-05 15:40)

お知らせ
お知らせ(2017-01-26 17:46)

LOHASのお花
LOHASのお花(2017-01-22 20:09)


Posted by やんばるロハス at 20:22│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。