てぃーだブログ › やんばるロハスな日々|沖縄県東村にあるプライベートリゾート| › スタッフブログ › やんばる森遊びとハッピーバースデー♪

2016年12月21日

やんばる森遊びとハッピーバースデー♪

やんばる森遊びとハッピーバースデー♪



はいた~い、皆様、こんにちは!

スタッフ めぐ ですニコニコ

昨日今日と沖縄はとても暖かく、お天気も良くて、木漏れ日がキラキラしています。

そんな中、敷地の林に入り込んで、だれかがカサコソ何かを作っている様子…


やんばる森遊びとハッピーバースデー♪




落ちている小枝をポキッと折りました。

何だろう?


やんばる森遊びとハッピーバースデー♪



あらまあ!スルスル~と中心が出てきましたびっくり!


やんばる森遊びとハッピーバースデー♪



端と端をつなぎ合わせ…


やんばる森遊びとハッピーバースデー♪




コシダの弓の出来上がりキラキラ 


実際に小枝の矢を飛ばすことができるそうですよぶーん

(遊ぶときは安全に注意してくださいね)



「ロハスに来てくれる子どもたちと一緒に遊びたい!」

と言って、がんばって作っていたのは誰かな…?



やんばる森遊びとハッピーバースデー♪





ロハススタッフの なつ実さん (なっちゃん) でした!!

一日早いけど、ハッピーバースデ―音符オレンジ



今年4月から、ロハスへ来て早9ヶ月。

周りの人を明るくしてくれ、仕事もテキパキこなし、

子どもが好きで、柔軟な面も持つ、なつ実さん。


いろんな点で、成長していきたいそうですニコニコ


ヨガに興味がある方は、彼女が一緒に教えてくれますよ~ピカピカ

(コシダの弓もね!笑)





心あたたまる一日でしたラブ


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
お知らせです
お知らせです(2017-02-22 20:45)

blog移行のお知らせ
blog移行のお知らせ(2017-02-15 11:49)

Happy Happyな日
Happy Happyな日(2017-02-14 13:03)

台湾研修
台湾研修(2017-02-05 15:40)

お知らせ
お知らせ(2017-01-26 17:46)

LOHASのお花
LOHASのお花(2017-01-22 20:09)


Posted by やんばるロハス at 19:31│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。