2016年10月06日

ありがとうございました^ ^

はいさ〜い^ ^

今日で僕の最後の投稿になりました!!

スタッフ山城です(^o^)/

今日をもちましてやんばるロハスを卒業しました。

報告がいつも急で、すみません(_ _)

あっという間に3年半の月日が経ちました(*_*)

ホント振り返るといろーんな事がありました^ ^

楽しいことも嬉しいことも、悔しいことも悲しいことも。。。

一つ一つがなくてはならなかったピースで。。。

僕にとって、大切なかけがえのない日々でした^ ^

周りにいつも支えられて、1人の力ではなにも創り上げることはできないと思えた日々でした^ ^

ロハスにかかわる全ての人に、出逢ってくれて、僕を育ててくれて、心から『ありがとう』と伝えたいです!!

ありがとうございました^ ^




ロハスを卒業し、新たな一歩を踏み出していきます^ ^

辛くなったら、ロハスで過ごした皆さんとの笑顔を思い出して顔晴っていきます^ ^


ありがとうございました^ ^




出逢ってくれてありがとうございました(╹◡╹)

これからもやんばるロハスをどうぞよろしくお願いします(^o^)/

僕の大切で大好きなやんばるロハスがこれからもたくさんの人々の心を創っていく場所になりますように!!

お世話になりました。

ありがとうございました^ ^

ありがとうございました^ ^







同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
お知らせです
お知らせです(2017-02-22 20:45)

blog移行のお知らせ
blog移行のお知らせ(2017-02-15 11:49)

Happy Happyな日
Happy Happyな日(2017-02-14 13:03)

台湾研修
台湾研修(2017-02-05 15:40)

お知らせ
お知らせ(2017-01-26 17:46)

LOHASのお花
LOHASのお花(2017-01-22 20:09)


Posted by やんばるロハス at 01:03│Comments(1)スタッフブログ
この記事へのコメント
 えーーー!!!?

残念です。ここ何年か毎年伺わせていただきましたので・・・
今後はどうなされるんですか?

どこにいってもうまくいきますよ! がんばってください!  
Posted by 佐藤 晋作 at 2016年10月06日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。