2017年02月14日

Happy Happyな日

はいた〜い♪ちゃ〜がんぢゅ〜??スタッフなつ実です♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?ハート今日は、happyバレンタインデーですねキラキラ 

LOHAS caféでは、デザートメニュー開発にここ最近力を入れて頑張っておりますびっくり

バレンタインにピッタリな、チョコマフィンハート

Happy Happyな日



お客様に、とても好評でした!

Happy Happyな日


こちらのスコーンは、LOHASオーナーのお気に入りくちびる
卵や牛乳など、動物性のものは使っていないスコーンです♪

そして、ここやんばるのお野菜の…

Happy Happyな日



かぼちゃ〜ラブ
蒸してあるかぼちゃは、『栗かぼちゃ』というかぼちゃ。

栗のように、ホクホクで甘いんです!食べてビックリ栗の様でした。

隣の大きなオレンジのかぼちゃは、コリンキというサラダかぼちゃです。こちらも、とても美味キョロキョロ
生で食べられるので、サラダにスライスしたりスティックにしたり♪ハート

季節のやんばる野菜は、とても美味しいですよ〜


そしてそして、先週はスタッフめ〜ぐのbirthday☆

Happy Happyな日



少し、ロウソクが明るすぎですが…

Happy Happyな日

LOHAS皆でお祝い赤ハイビスカス


本当にしっかり者で正義感あふれる、め〜ぐはLOHASにとって欠かせない存在ですキラキラ 
今年の目標は、「柔軟性を持つ、柔らかい人になる」だそうです♪

体を柔らかくではなく、心のほうですよ〜笑
きっと素敵な1年になるはずですアップ

是非、スタッフめ〜ぐに会いにLOHASへ遊びに来てくださいね〜






同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
お知らせです
お知らせです(2017-02-22 20:45)

blog移行のお知らせ
blog移行のお知らせ(2017-02-15 11:49)

台湾研修
台湾研修(2017-02-05 15:40)

お知らせ
お知らせ(2017-01-26 17:46)

LOHASのお花
LOHASのお花(2017-01-22 20:09)

やんばる冬の楽しみ
やんばる冬の楽しみ(2017-01-17 20:33)


Posted by やんばるロハス at 13:03│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。