2016年02月13日

。+゜*。ラブ、ありがとう.:。+゚

。+゜*。ラブ、ありがとう.:。+゚


はいたい、こんにちは。

スタッフ めぐ です。

皆様にお知らせしました通り、2016年2月12日朝、やんばるロハスのスタッフ犬、ラブちゃんがこの世を去りました。

ようやっと涙せず、生きていたころのラブとの日々を思い出し、こんなにも毎日輝いていたんだな~と、

ラブ、ありがとう!と思うようになりました。

いくつか残っている写真を振り返って、皆様と共にラブの冥福をお祈りできたらと思います。


。+゜*。ラブ、ありがとう.:。+゚


毎朝、毎夕、皆で交代で散歩をしましたね。

ラブは人一倍元気。

毎回、「散歩いこっ!」といったらこれでもかというくらい飛び跳ねて喜んでいました。

。+゜*。ラブ、ありがとう.:。+゚



グイグイ、グイグイ、どこまでも力いっぱい引っ張っていきます。


でも、周りの景色がきれいで私がふと立ち止まったとき、そしてなんとか写真におさめようとして止まっているときに、

彼女もすっと自然に止まってじっと待ってくれていました。


私のほうをチラッと見て、

あとは前を向き、

急かすでもなく、

甘えてくるのでもなく、

まるで同じ感動を味わってくれているような…


。+゜*。ラブ、ありがとう.:。+゚



。+゜*。ラブ、ありがとう.:。+゚



景色だけ写すつもりが、ラブの凛とした姿にハッとさせられることも度々。

。+゜*。ラブ、ありがとう.:。+゚



何よりラブは人が大好きでした。

。+゜*。ラブ、ありがとう.:。+゚



私の母が来てくれたとき。

。+゜*。ラブ、ありがとう.:。+゚



自分のウンチ舐めた口で人の顔を舐めようとするから、こんな顔にもなるよね(笑)。

彼女の最高の愛情表現です。

。+゜*。ラブ、ありがとう.:。+゚


お客様との散歩♪

民泊の子供たちをはじめ、ウッパマビーチを訪れたたくさんの人たちにラブちゃんは愛されました!

おっと、同じくらい軽トラックの荷台に乗るのも好きだったっけ。


。+゜*。ラブ、ありがとう.:。+゚



。+゜*。ラブ、ありがとう.:。+゚




ご飯の時間。



ラブ、たくさんのたくさんの幸せな日々をありがとう。


またどこかで逢える日まで。


今を、今この一瞬を大切に、

周りの人、周りの生き物、この世界を大切に


感動と感謝で


日々を送っていきましょう。


合掌。


。+゜*。ラブ、ありがとう.:。+゚




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
お知らせです
お知らせです(2017-02-22 20:45)

blog移行のお知らせ
blog移行のお知らせ(2017-02-15 11:49)

Happy Happyな日
Happy Happyな日(2017-02-14 13:03)

台湾研修
台湾研修(2017-02-05 15:40)

お知らせ
お知らせ(2017-01-26 17:46)

LOHASのお花
LOHASのお花(2017-01-22 20:09)


Posted by やんばるロハス at 23:35│Comments(1)スタッフブログ
この記事へのコメント
あの元気なラブちゃんが。。かなりショックです。。
ご冥福をお祈りします。
Posted by ほそだーず at 2016年02月23日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。