2015年04月20日

出逢いの春~♪


はいさ~い(:


昨夜はいたるところで大雨、記録的な豪雨でしたが皆様大丈夫でしょうか?


スタッフ山城です。

4月に入り、やんばるロハスも新しいスタートをきりました^^

4月も残りわずか早いものですが出逢いは濃いです^^

先日、昨年もロハスに遊びにきていただきましたお客様がまたまた遊びにきてくれました♪

おかえりなさい^^

そして、嬉しいことに手作りの貝細工の置物(フクロウの夫婦)をいただきました(:


出逢いの春~♪





でーじ上等です!!(すごくいいですという意味です 笑)

ありがとうございます!!



その夜は一緒にBBQもごちそうになりました♪


出逢いの春~♪




また、漫才のようなお話聞けるのを楽しみにしております~笑


そして、昨夜も昨年遊びにきていただいたお客様が今度は仲のいいお友達を連れて遊びにきてくれました(:

あいにくの天気でしたが、元気そうな姿を拝見でき嬉しかったです^^

次回は、乗馬もぜひ!!



嬉しいことは2度3度と続きますね~



話は変わりますが、先週からロハスの裏庭(ガーデンテラス)の制作が始まりました!!


出逢いの春~♪




(原型です^^)


セメントを割ったり、土砂を運んだり、鎮圧機をかけたり、物をつくりだすということはやはり難しいです><


出逢いの春~♪





日々変わっていく姿、完成が楽しみです♪

工事期間中、裏庭への出入りが制限される場合がありますのでご理解ご協力よろしくお願いします!!



同じカテゴリー(宿泊)の記事
今年も逢えた喜び♪
今年も逢えた喜び♪(2016-05-06 21:47)

子ども大キャンプ♪
子ども大キャンプ♪(2015-08-05 00:13)


Posted by やんばるロハス at 22:12│Comments(0)宿泊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。