2016年05月06日

今年も逢えた喜び♪

はいさ〜い^ ^

スタッフ山城です!!

皆様GWいかがおすごしでしたか?

今年は東村は天気にも恵まれすごしやすいGWでした(^^)

そして、今年も大好きな方々にお逢いできました\(^o^)/

今年も逢えた喜び♪




毎年、子供たちが大きくなっていく姿を楽しみにお待ちしている家族のような存在です♪

今年も逢えた喜び♪




今年は、お友達も連れて遊びに来てくれました^ ^

今年も逢えた喜び♪




大きくなっても優しさと思いやりがあって素直で、逆に勉強になります(^-^)

今年も逢えた喜び♪




今年も思い出一杯のGWになりました♪

旅先での家族のように「ただいま〜」と言える存在、逆に「おかえり〜」といえる関係っていいですよね(^^)

そんなお客様が1人でも増えるよう、スタッフ一同これからも顔晴っていきますね(^o^)

今年も逢えた喜び♪




今後とも宜しくお願いします♪




同じカテゴリー(宿泊)の記事
子ども大キャンプ♪
子ども大キャンプ♪(2015-08-05 00:13)

出逢いの春~♪
出逢いの春~♪(2015-04-20 22:12)


Posted by やんばるロハス at 21:47│Comments(2)宿泊乗馬
この記事へのコメント
来年も行きまーす!素晴らしい思い出をありがとうございました!
Posted by ホソダ&キクチ at 2016年05月06日 22:21
今年もあっという間の楽しい時間をありがとうございました(^-^)
これからも盛り上がっていくロハスへまたいらしてくださいね♪
お待ちしております‼
くれぐれもお身体には気をつけてくださいね~
Posted by やんばるロハスやんばるロハス at 2016年06月04日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。