てぃーだブログ › やんばるロハスな日々|沖縄県東村にあるプライベートリゾート| › 宿泊 › 沖縄初のグランピングステイ始めました!!

2015年12月03日

沖縄初のグランピングステイ始めました!!

はいさ~い^^

スタッフ山城です!!

皆様に嬉しいご報告です^^

この度、やんばるロハスで沖縄初のグランピングステイ始めました\(^^)/

『グランピング』


沖縄初のグランピングステイ始めました!!



正面から。

沖縄初のグランピングステイ始めました!!



ホットコーヒーもたまには時間をかけて作るのもおススメです^^

沖縄初のグランピングステイ始めました!!



中のリビングのソファーは格別です!!

沖縄初のグランピングステイ始めました!!




安心してください!!笑

キャンプの概念は捨ててください!!笑



「グラマラス(豪華な)」+「キャンピング」が組み合わさった新しいキャンプのスタイルです。

子供からお年寄りまで、誰でも気軽にしかも手ぶらでキャンプができるんです!!



今までのキャンプは、テントを買って、道具をそろえて、前後の日程に余裕をもって、キャンプに出発するまでに疲れてしまって・・・・・

現地に行くと場所取りだったり、帰ってきてからもテントの手入れや保管など、実際にやってみて数回で諦めてしまうという方多いんじゃないでしょうか?

その悩みは一切いりません!!

本当にバッグ1つで来てもらって問題ありません。

あえて、必要なものといえば「自然をありのまま感じて楽しむ心」ぐらいです (笑)


普通のキャンプとまた違うのは、リゾート並みの高級感も感じることができるのも醍醐味の一つです♪


沖縄初のグランピングステイ始めました!!




沖縄初のグランピングステイ始めました!!




沖縄初のグランピングステイ始めました!!




沖縄初のグランピングステイ始めました!!



ぜひ、お子様とご一緒に♪

ぜひ、ご夫婦で♪

ぜひ、お友達とご一緒に♪

沖縄初のグランピングステイ始めました!!



日中は、周りの琉球松や木々の木漏れ日の心地いい中で、ハンモックに揺られながら読書したり、昼寝したり、瞑想やヨガをしたり(^^♪


沖縄初のグランピングステイ始めました!!



夜はBBQで盛り上がったり、満天の星空の下で星座観察や流れ星に願いを込めたり♪

沖縄初のグランピングステイ始めました!!




僕も先日、モニタリングで泊まりましたが・・・・・・

快適すぎて、居心地がよくて、1分で寝ちゃいました (笑)

朝はすがすがしく、テントで寝た感じは全くなく、気持ちよく起床することができました。

沖縄初のグランピングステイ始めました!!




皆様、ぜひ遊びにいらしてください♪

スタッフ一同心よりお待ちしておりますね~

12月いっぱいは、モニタリングとして通常よりも安く泊まることができます。

キャンプ料金等、詳しくはお問合せフォームよりご連絡ください!!

沖縄初のグランピングステイ始めました!!





自然ともっと近くに♪グランピング。




同じカテゴリー(宿泊)の記事
今年も逢えた喜び♪
今年も逢えた喜び♪(2016-05-06 21:47)

子ども大キャンプ♪
子ども大キャンプ♪(2015-08-05 00:13)

出逢いの春~♪
出逢いの春~♪(2015-04-20 22:12)


Posted by やんばるロハス at 00:55│Comments(3)宿泊
この記事へのコメント
2度目に来たとき「おかえりなさい」で迎えていただき、あれからもう数年になります。それ以来年越しをやんばるで過ごし新年を迎えています。2016年1月2日に夫婦で、グランピングをしました。私は、子供のころからキャンプをしていましたので、「ひさしぶりだなー」でしたが、パートナーは、初めての経験で、「おっかなびっくり」の様子でした。今年の正月はとても暖かかったのでテントの夜も快適でした。
星空と風の音、そして焚火のほのうの中、ワインと2人 会話が流れる。しばらくすると、波の音が子守唄のように聞こえ眠りにつく。そして朝方には、小粒の雨  ポツポツという音と鳥のさえずりで、目を覚ましました。とてもしっとりとした朝をむかえました。
パートナーのさとみさんにとっては、初めてのテント、今まで以上に、よりやんばるの自然の中にいて、新しい「やんばるロハス」の1日を過ごせて、とても満足しているようです。

見慣れたやんばるロハスの裏庭に、新しい空間ができていました。
まるで、ビルの谷間にある緑にウッドデッキを敷き詰めて、テントがあり、焚火があり、テーブルとチェアーそしてピザ窯
夕方から夜にかけての「火」のあたたかさがいいですねー。2人で過ごすのもいいけど、4、5人でわいわい女子会なんかいいかもね!!
しゃれてますよ!!
Posted by まさじろう at 2016年01月10日 11:56
4月に行きたいなーと少し思っているのですが予約とかはどこでできるのでしょうか?詳しく知りたいです。
Posted by taiki at 2016年02月04日 00:08
taiki 様
ありがとうございます。
トップページの左側にあります予約問い合わせより質問等メールをお送りください。
ご案内させていただきます。
Posted by やんばるロハスやんばるロハス at 2016年02月12日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。